夢二胡ごきげん日誌

夢二胡のメンバーが綴るごきげん日誌

春風と芸術の章

みなさま、こんにちは

春らしくと言うより、なんとなく初夏になってきたような。

5月12日 新十津川町吉野にある

五十嵐威暢先生の美術館『かぜのび』にて

福本ゆめ先生のコンサートを開催いたしました。

空知支部、今年のテーマが芸術

このかぜのび美術館に足を踏み入れた瞬間

私の中でパッとひらめいたのです✨

コンサートは大成功✨

来てくださったお客様はもちろん

私たち演奏者、スタッフ

全ての方の心に感動が刻まれたでしょう

 

二胡演奏者 福本ゆめ・Lotuswing(早苗・琴穂・真美)

カホン奏者 純ちゃん

音響 一瀬さん

カメラマン KOKOさん

スタッフ 滝川教室門下生

     札幌からえりさん、のりこさん

     かぜのびの皆様

 

 

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

ご協力いただきました皆様

心より感謝申し上げます✨