夢二胡ごきげん日誌

夢二胡のメンバーが綴るごきげん日誌

北見市図書館コンサート♫ありがとうございました。

2024.5.5

昨年12月からスタートした図書館コンサートは、たくさんの方にご指示いただきおかげ様を持ちまして終了いたしました。
今回はオホーツク夢二胡のみんなも演奏させていただき、ほんとに素晴らしいひとときをいただきました。

今回だけではなく、6回に渡るコンサートに足を運びくださった皆様、ご縁をありがとうございました💐

この企画を思いつき、実行してくださった友人のかおりさん、そして図書館の皆様、大変お世話になりありがとうございました💕

最後にオホーツク代表の早苗ちゃん、そしてパーカッションの純也さん。

誰もが自由に参加できる音楽会♫
「ほら、あそこで何かやってるよ」
「行ってみようか!」
「楽しかったね」
「また行きたいね」

これがわたしのやりたい音楽会🎵
わたしの願い(祈り)を一緒に叶えてくれて、ありがとう💓
感謝でいっぱいです✨✨✨✨✨

#二胡の音色は安らぎのひととき
#日常のリセット
#誰もが自由に参加できる音楽会
#お腹に伝わり振動が心地よく響く
#音の波動で整える
#音楽は言葉のいらないコミュニケーション
#福本ゆめ二胡レッスンルーム夢二胡
#夢二胡オホーツク教室
#福本ゆめのお仕事 

f:id:yume_erhu:20240509074343j:image 
#二胡で平和な世界を🌎

f:id:yume_erhu:20240509074600j:image f:id:yume_erhu:20240509074357j:image

f:id:yume_erhu:20240509074412j:image