夢二胡ごきげん日誌

夢二胡のメンバーが綴るごきげん日誌

江別で二胡の体験会&ミニコンサートを開催しました♫

2024年4月30日⁡

⁡連休の雨模様中⁡
⁡この日もたくさんの皆様に二胡の音色を届け

させていただきました⁡⁡🎵
⁡⁡
⁡江別教室の生徒さんもレッスンの後⁡、
みなさん、楽しそうにミニコンサートに参加して下さいまして⁡、どんどん一緒に弾けるようになり⁡
⁡演奏も安定して来ました🥰⁡

⁡お客様からは、ゆめ先生にリクエストがありまして⁡、なんと先生!2曲も弾いて下さり⁡、お客様と
⁡生徒さん、私まで、マジックの世界に😍⁡
⁡⁡
⁡その時間だけは、目を瞑り心と音の世界に⁡
⁡入っていました✨✨✨⁡⁡

f:id:yume_erhu:20240501044940j:image f:id:yume_erhu:20240501044950j:image
⁡⁡
⁡⁡その後の体験会も⁡楽しく会話が弾み
⁡お一人!その場でお教室に入って下さることになり、新しいお仲間ができました。


⁡教室の皆さんも「お仲間が増えて嬉しいです!⁡」
⁡と言って下さり✨⁡
⁡温かい江別教室の皆さんに感謝です🙏⁡
⁡⁡
⁡⁡さあ、年末までまた、たくさんの曲が増えるのかと思うとワクワクします💓

 

とっても楽しみな江別教室です🌈

 

#二胡体験会&ミニコンサート🎵

#二胡の音色は安らぎのひととき

#日常のリセット

#お腹に伝わり振動が心地よく響く

#音の波動で整える

#音楽は言葉のいらないコミュニケーション

#福本ゆめ二胡レッスンルーム夢二胡

#夢二胡江別教室

#二胡で平和な世界を🌎