夢二胡ごきげん日誌

夢二胡のメンバーが綴るごきげん日誌

江別教室&体験会、ミニ二胡コンサート🌈⁡

2024年5月21日⁡
⁡⁡あさは肌寒いかったのですが⁡
⁡⁡コンサートのお時間にはポカポカ陽気☺️🔆⁡ ⁡
⁡⁡
⁡この日は朝からサプライズがありました‼️⁡
地元江別の商店街会長さんから⁡
⁡大きな大きなお花が届きました🎁⁡

f:id:yume_erhu:20240522062618j:image f:id:yume_erhu:20240522062717j:image
⁡⁡
⁡今日はコンサートですね‼️頑張って下さい‼️⁡⁡
⁡⁡
⁡とても驚きました😳⁡
⁡地元江別の方が応援してくれていると⁡
⁡想うと嬉しくて🥺⁡✨⁡⁡⁡⁡
⁡お花の香りが教室にふわっと❣️フローラルの香りが漂い⁡

⁡⁡
⁡⁡そして、ミニコンサートは1時間も!⁡
⁡ゆめ先生が演奏して下さる⁡
スペシャルコンサート🥰⁡
⁡⁡
⁡お客様の中に満州に住んでいた方がいらして
ゆめ先生の明日への道の音色が
満州の広大な土地と重なった⁡
⁡と涙され、懐かしく話されていました。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡数曲弾いて下さっていると後ろから⁡
⁡すすり泣きが😆⁡
⁡あれ?生徒さんがまた、泣いている⁡😆
⁡⁡
⁡温かな温かなコンサートでした‼️⁡
⁡⁡
⁡本日、お花をプレゼントして下さいました⁡
⁡花のすみれ様 ⁡
⁡⁡素敵なプレゼントをありがとうございました✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 


⁡⁡⁡#体験会とミニコンサート

#二胡の音色は安らぎのひととき

#日常のリセット

#お腹に伝わり振動が心地よく響く

#音の波動で整える

#音楽は言葉のいらないコミュニケーション

#福本ゆめ二胡レッスンルーム夢二胡

#夢二胡江別教室

#福本ゆめのお仕事

#二胡で平和な世界を🌎

⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡


⁡⁡