夢二胡ごきげん日誌

夢二胡のメンバーが綴るごきげん日誌

函館にじいろhugからご報告♫

2024.3.39

 

函館は今年2度目の体験会&ミニコンサートを

行いました♫

 

会場は赤川にあるにじいろhugさん♫

生徒さんの所有する素敵なフリースペースです。

 

コンサートだけのご参加の方もお越し下さり

しみじみとご縁のある方がお集まりくださるのだなぁと感激しました。

と言うのも2018年に初めてこちらでイベントをさせていただいた時にご参加くださった方が再びお越しくださったのです。

そして、約6年もの時を二胡への思いを温めてくださっていて、なんと6月ごろからスタートしてくどさいます🌈

 

うれしいですね☺️

二胡の和が少しずつですが、北海道のあちこちに広がり、その和に平がつき「世界の平和」ににつながると思うと、心が熱くなります☺️

今回ご参加できなかった方からのリクエストもあり、4月も体験会&ミニコンサートを

させていただこうと思います♫

 

本当に短い時間ですけど、ミニコンサートだけのご参加もとってもうれしく思いますので、ぜひ皆様のお越しお待ちしています🌈

 

f:id:yume_erhu:20240401132143j:image

f:id:yume_erhu:20240401132157j:imagef:id:yume_erhu:20240401132210j:image

 

f:id:yume_erhu:20240401132223j:image

 

#夢二胡函館教室

#福本ゆめのお仕事

#二胡で世界平和

#二胡体験会&ミニコンサート

#二胡奏者福本ゆめ