夢二胡ごきげん日誌

夢二胡のメンバーが綴るごきげん日誌

にじいろhug体験会とミニコンサート♫

明日は、函館にて二胡の音色を届けします♫

赤川町にある素敵なフリースペースにじいろhug さんでミニコンサートは、14:00から!

体験会は14:30からスタートします♫

函館にも少しずつ二胡の仲間が増えていること、とっても嬉しく思っています♫

 

毎回、必ずと言っていいほど

ご縁のある方と出会わせていただきます♫

当日に飛び込みのように、ご参加される方。

「待っていました。」と、目頭を熱くされる方。

二胡との出会いはもちろんですが、わたしとの出会いに感激してくださる方もたくさんいてくださいまして、そのようなご縁に出会わせていただいた時は、二胡をやってて本当に良かったと心から思う瞬間です。

音楽(二胡)のある暮らし!

これからも1人でも多くの方にお届けしていきたいと思っています♫

明日の函館楽しみでなりません💕

 

#福本ゆめ二胡レッスンルーム夢二胡

#夢二胡函館教室

#福本ゆめのお仕事

#人は、人によって生かされる

 

 

f:id:yume_erhu:20240328211840j:image