夢二胡ごきげん日誌

夢二胡のメンバーが綴るごきげん日誌

木のぬくもりに包まれて「二胡体験会&ミニコンサート」


2024.3.2

ウッドリーム(津別町大通地区コミュニティ施設)で、二胡の体験会を行わせていただきました。
前日のほろ酔いコンサートの余韻を残しながらも木の香とぬくもりに包まれた空間は、
太陽の日差しをあびながら土曜日の朝の顔にチェンジし、わたし達を出迎えてくれました。

中央から二階に通じる階段を登った踊り場には
中国を知ろう!と、いうコーナーが設置されていて、なんと心にくい演出☺️
テンションあがりました💕

前日にいらっしゃれなかったお客様さま、そして2日連続でご参加くださった皆様と二胡を通じての本当に楽しいお時間を過ごさせていただきました事、心から感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました💓

オホーツク代表の早苗ちゃんの第二の故郷
「つべつ町」
木のぬくもりのように、人も街もあったかくて
大好きです💐
次に皆様に会える日を楽しみにしています☺️




🌸感謝🌸

#津別町 #ウッドリーム
#ほろ酔いコンサート 

 



#福本ゆめのお仕事
#福本ゆめ二胡レッスンルーム夢二胡
#夢二胡オホーツク教室