夢二胡ごきげん日誌

夢二胡のメンバーが綴るごきげん日誌

体験会とミニコンサート@江別教室

二胡江別教室から4月のお知らせをいたします。
江別で子育てをしていたアシスタントの琴穂ちゃんに、とって江別は特別な街。
恩返しの気持ちも込めて
「江別を元気に!」したい!と、いう琴穂ちゃんの想いを汲んで、昨年より教室をスタートしました♫
二胡をはじめて、まだ日が浅い彼女ですが、
地元の台湾カフェ「蓮華Garden」そして、ご友人達の応援もいただき、今年からLiveもスタートさせていただきました。

どんな時も音楽は、心に寄り添ってくれます。
そして真心を込めて奏でるその音色は、
人を幸せにするでしょう🩷

お時間がございましたら、わたし達の奏でる音の波動を感じてみてくださいね🎵

 

・4/9 体験会とミニコンサート
・4/22 二胡のコンサート@蓮華Garden🪷
  〜二胡の夢〜
・4/30体験会とミニコンサート

#福本ゆめ二胡レッスンルーム夢二胡
#福本ゆめのお仕事
#二胡奏者福本ゆめ
#夢二胡江別教室
#二胡奏者KOTOHO
#二胡ユニットlotuswing